ゲームジャーナル 75

f:id:bushinXXX:20200608084001j:image

ちょっと遅れてAmazonから届きました。週末読んでましたが、今回は付録ゲーム目当て。

とはいえまあ、オリジナルは持っているので、コレクションかも。

記事ではSFゲーム分科会が面白かった。

そうか、これはスナイパーのバリエーションだったのですねと今更気づきましたw

タイトルとメーカー出来高そうな物ですが、エイリアンぽさに心が引っ張られてましたw

ネメシスとか、レティクル寄生体とか、意外とど真ん中のエイリアンゲームで版権取ってるのがないような気がしますね。高いのですかね。

ゲーム向きだとは思うのですが。スターウォーズ ですらできたのだから、FFGあたりに頑張って欲しいw