The MEG

MEG ザ・モンスター(字幕版)

ちょっとこのタイトルのサメは盛ってますがw

サメパニックでステイサム必要?と思いながら楽しく見てしまいました。

最近ハリウッド映画にちょいちょい中国人出てて、中国市場にこびてらのかと思いきや、中国アメリカ合作なんですね。

ヒロインは誰かと思いきや、リー・ビンビンです。リー・ビンビンと言えばバイオハザード が最高に良かったのですが、そんな彼女ももう40代半ばでアラフィフとは驚きです。が、正直30代前半ぐらいに見えます。かなり良いです。

映画は前半はなかなか良いのですが、後半は普通な感じになります。なんでしょう色々サメ映画混ざってます。冒頭は深海もの、その後水中基地もの。すぐにジョーズになって、最後はスターウォーズ になりますw

今更サメかよとも思いましたが、意外と楽しめました。