スーサイドスクワッド 極悪党集結

 

 

スーサイドスクワッドの続編。ヴィランチームが世界を救うシリーズなのだが、前ほど面白くいはない。ヴィランがけっこういいやつが多くて、そこまで悪役になりきってない。ハーレイがヒロインなんだが、そこまでいかれている感がもう慣れてしまったのか、普通に強い人になってる。

あと、リーダー的なのがいつも良い奴なのもちょっと飽き気味かなぁ。

ヴィラン中心なので、登場人物になかなか思入れがないのもちょっとアヴェンジャーズと比べるとつらいところ。ハーレイは今後もこのシリーズで出続けるのかもしれないが、どうなるんでしょう。CGはDCシリーズの中ではかなりよい。他のDCはなんかカメラワークが安っぽい気がするが、これは良かった。