メカニクスウェア ファストフィット

 

 

f:id:bushinXXX:20240509230748j:image

久しぶりにグローブ買いました。メカニクスウェアのファストフィットです。

以前はオリジナルのマルチカムを使っていましたが、ずいぶんへたってきたので、登山用に買い足しました。古いのはタイヤ交換用にします。オリジナルと違うところは、手首の止めるところで、以前はベルクロでしたが、これはゴムで、特に止めなくても完了します。若干緩いですが、つけ外しが簡単なのが良いです。オリジナルがAmazonであまり在庫がなかったので、こっちにしてみました。値段はあまり変わらないかな。サイズはMです。以前Lを買って、微妙に緩かったので今はずっとMです。それほどては小さく無いのですが、それでも日本人ならMで十分かな。