ごめんねSUMMER

これはアマゾンで中古で購入。
ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)
これは、ちゃんとTYPE-Bもアマゾンで買える。こっちの方が古い曲なのに。
これはPVあっさりだなぁ。

選抜も7人しかいないからかなぁ。
しかし、この選抜7人に当時研究生だったゆりあピースが入っているのが驚いた。ある意味エリートだな。選抜落ちたことないし。3期ではぶっちぎりの出世頭かな? もうひとりチームSだとダースーもいるか。こっちも売れっ子だし。

ピノキオ軍のPVが気になっていたが、これは玲奈出てないのね。

良く考えてみると、紅組の曲も無いから玲奈はごめんねSUMMERにしか出てない・・