ARKARTECH G2000その後

 

 何日か使ってみました。

大変良いです。

夜中にコソコソやっているので小声で話して音もヘッドセットからだけ出していますが、よく聞き取れます。PS4の付属ヘッドセットというかあれはただのイヤホン?だと音が小さいとよく聞き取れないことがありましたが、これだと全く問題なし。

耳の形にもよりますが私はオンイヤータイプは耳が痛くなるのですが、これはアラウンドタイプなので耳をすっぽり覆うので痛くなりません。

マイクが口から少し離れるので大丈夫かなとも思いましたが聞こえないと言われないので多分十分聞き取れているのでしょう。

どのぐらい使えるのかわかりませんがあまり壊れる要素が持ち歩かないのでないので、しばらく使えそうです。

惜しいのはPS4はコントローラーに接続するのですが、コントローラーにはUSB端子がないので光らせるには別にUSBが必要なところですが、意味はないのであまり困りませんw

良い買い物でした