フードチェーンマグネイト

f:id:bushinXXX:20220226205741j:image

念願でしたがようやくプレイできました。

3人でしたが、自分だけ初プレイでしたので予習を結構して、特に序盤ムーブは初心者おすすめトレーナー戦略でした。

結果としてグル確保からのラジオでピザ帝国の確立に成功しました。途中いくつかポカミスもありましたが、後半で逆転してなんとか逃げ切れました。

偶然要素はマップ配置だけのゲームですので、なかなか緊張感ありますが、ルールはシンプル、展開や作戦は多彩というなかなかの良ゲームです。

f:id:bushinXXX:20220226210427j:image

色々思ったように行かないですが、AプランからBプランへの切り替えなども含めて検討しがいのあるゲームです。

また再戦したいですね。